今日のできごと

 お休み。
 コスメカウンター、CDショップ、本屋さんめぐり。無印良品の「ドライアプリコット」がなくなっていることにいまさら気がついて悲しかった。時間をつぶすという目的もあってふらふらしていたのだけれど今日はレディースデーだったのだから映画を観にいっても良かったなあ。
 美容院で髪をカット。少し頭が軽くなった。みんな考えることは同じようで7月は美容院は混んでいるらしい。いつかはパーマでもかけてみようかなあ。
 スターバックスで飲んだシェイクンレモンパッションティーが飲みやすくてそこそこ美味しかった。もう少し酸味がきいていても良かったかな。酸っぱいものを飲みたい気分なので今度ポンパドールローズヒップ&ハイビスカスティーを買ってこようかな。東急ハンズかロフトにあったような。ホームページを探すのに苦労したのは内緒だ。