今日のできごと

 おやすみ。
 病院。沖縄にでも行きたいですなんて軽口を叩いていたら調剤薬局に置いてあった「Meets Regional」8月号が沖縄特集。不思議。沖縄料理食べたい。
http://www.lmaga.jp/meetsnew/index.html
 ウォークマンの音が右のイヤホンからしか聞こえない。イヤホンの故障だった。かえたら音も良くなった。
 本屋さん、化粧品屋さんにいってから帰った。もう冬物のファンデーションを買ってみた。パウダリーファンデーションを2ヵ月半で使ってしまうのはペースが早いような気がするけれどもそんなに塗りたくっていないはず。…なんで? この冬はリキッドファンデかクリームファンデにしようと思っていたけれども雑誌のファンデーション特集は早くても月末なのでとりあえず。考えるのが面倒になったとも言う。