今日のできごと

 朝からかゆい。からだじゅうが。歩いていたら脚がかゆくなり、電車に乗ったら背中がかゆくなり、職場に着いたら顔やらおなかやら頭やらがかゆい。そして気がつけば口内炎までできていた。なんだか皮膚がぼろぼろだ。乾燥しているのかと思ったけれどそういうわけでもないらしい。
 仕事帰りにタワレコをのぞき、買おうと思っていたCDを手にとって他のコーナーもふらっと見たらなんとなく買う気が失せた。
 ロフトでハンドクリームとポーチを買ってみた。カモミールの香りがするドイツのハンドクリーム。小さな缶がかわいらしい。↓これ。
ハーバシン ハンドクリーム
 デパートの地下でケーキを買って帰った。レアチーズケーキで癒されてみた。