吉野朔実「恋愛的瞬間」3巻

恋愛的瞬間 (3) (小学館文庫)

恋愛的瞬間 (3) (小学館文庫)

 今日、本屋さんで見るまで2巻で終わりだと思っていた。読んでみたら、2巻までで終わっていてもまあ良かったかと思わなくも無かったけれど。治田がいじらしいなあ、と。
 それにしても、吉野さんの本はそれほど多く置かれていないのでなかなか手に入れられない。恐らく固定ファンが発売時に買って手放さないから、コミック文庫になっても新しく読み始めるひとが少ないのだろうな、と思う。よい漫画なのに。「少年は荒野をめざす」「月下の一群」をもう一度読み直したい。どっちも高校生のときにぶーけコミックスで持っていたのにどうして処分してしまったんだ、わたしの馬鹿馬鹿馬鹿。