12/9 the pillows「LOSTMAN GO TO CITY」@なんばHatch

 昨日は初ピロウズ
 ツアーTシャツとタオル、しっかり買っちゃった。チョコ色が気に入ってLOSTMAN Tシャツ。周りのひとたちの歴代ツアーTシャツを見るのも楽しかった。ミスチルとの対バンライヴの時のTシャツがかわいい。
 入場順が後半だったけれど、メンバーがステージに出てきた途端の勢いに乗って前へ。汗まみれになって跳んではねた。知らない曲も半分近くあったけれどそんなことは関係なく楽しかった。MCも言葉は少なめだったけれど、格好いいの! さわおさん、ついてくよ。
 特にRitalin 202のイントロを聴いたとき、思わず声をあげて跳んだ。生音はより一層激しくて、興奮。

 明けて本日、脚と脇腹が筋肉痛。首も痛い。でも次も行きたい。

    • -

01.Thank you, my twillight
02.Rookie Jet
03.Blues Drive Monster
04.Come Down
05.Degeneration
06.Lady Bird Girl
07.プロポーズ
08.ターミナル・ヘヴンズ・ロック
09.空中レジスタ
10.Scent of sweet
11.New Year's Eve
12.Kim deal
13.スケアクロウ
14.Monster C.C
15.Robotman
16.Ritalin 202
17.Midnight Down
18.この世の果てまで
19.サードアイ
20.Sleepy Head
En1.ストレンジカメレオン
En2.Crazy Sunshine
En3.Rock'n Roll Sinners