つれづれ

 雨のおかげでぼんやりしつつ整骨院へ。何故か待合場所にAneCanが置いてあった。物珍しくてつい読みふける。ここまでおしゃれのことばかり考えられない。少しあてられてくらり。
 ファンデーションを買いに行くと、不思議なことにケースが品切れ中だと言われた。パウダリーファンデーションを剥き出しで使うわけにもいかないので出直すことにした。雑誌でもよく取り上げられているから売れているんだろうか。
 お弁当箱を替えたいので、ロフトで物色。気に入ったものは在庫が無くてこれも見送り。たくさん商品を見ているとだんだん何がどうなのかわからなくなってしまう。健康用品売り場でのぽぽん足枕を発見。とっても気になる。足用枕は前から欲しいと思っていたのだった。[rakuten:kenkocom:10063519:detail]
こっちも気になる。
[rakuten:kenkocom:10063555:detail]