つれづれ

 09-30 Sun
 誕生日。19のときにも同じことを考えたけれど、29歳というのはどうにもすわりが悪い。そしてTOEIC。ボーナスポイントないかなあってぼやいてみる、現実逃避型。
 10-01 Mon
 職場に新しく派遣社員のひとが増えた。かわいいひとだなあって思っていたら4つも年上。そのひとに、吹石一恵に似てるって言われませんか、と訊かれた。思わず笑ってしまった。どう考えても似てないよなあ。
 SOYJOYのFeプラス(プルーン味)の車内吊り広告が妙に頭に残っていたのか、つい帰りに買ってしまう。なんとなく身体が鉄分とかたんぱく質を欲しがっている感じ。
 10-02 Tue
 市販の薬が効かない。処方薬での1日処方量を調べて、とりあえず倍量飲んでなんとか。頭がぼんやりする。今日も帰りにSOYJOYプルーン味。これ、大豆ですから。あ、イソフラボンの摂り過ぎには気をつけないと。SOYJOYはちょっとぽそっとしているけれど歯ごたえがあって食べた感じがするなあ。本当はカカオオレンジ味も好き。うーん、目がかすむ。