つれづれ

 曇り空の海辺。水平線、飛んでゆくひこうき。なんだかわたしたちの心象風景のようだった、時期はずれの夕方、少し寂しい景色。

 久しぶりにCDを買った。「VOCALIST」3枚組だなんて、わかり易過ぎて笑えてくる。限定版が3種類、DVDはいらない。
 いくらいい曲だとしても試聴機の前で泣いたら少しみっともない。宇多田ヒカルの「BEAUTIFUL WORLD」のサビになぜか、じわり。別に泣くような歌詞やメロディではないはずなのに、ときどきこういう曲に出くわす。

HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(限定盤)

HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(限定盤)

HEART STATION

HEART STATION

 本も買い込んだよ。気になっていた漫画と小説。読むべし読むべし。ああ、でも2週間でやらなくてはいけない宿題もこなしていかなくては。