つれづれまとめ

 5/31(Sat)
 妹が式を挙げた。幸せにね。バージンロード、妹の傍を歩く父親の目線が泳いでいて泣きそうなのを堪えているのだろう、その様子をみてなんだか泣けてきた。いいお式でした。生まれたときの重さの熊のぬいぐるみをそれぞれの両親にプレゼントしていたけれど、赤ちゃんってこんなに重たいのか…。
 6/3(Tue)
 後任の方用に業務マニュアルの用意。プリントアウトをしているうちに誤字やらなにやら発見…。ファイルの中身を修正したら、設定まで変わっていたみたい… Word恐るべし。
 6/4(Wed)
 テプラな日。事務職ならではですね、テプラとの格闘。テプラでマグネットシートが作れるって知ってた?
 6/5(Thu)
 通勤に使うバッグを探しているのになかなか条件に合うものが見つからないよ、と嘆いていたら見つけた雑誌『CREA』6月号のバッグ特集。カタログ感覚で楽しく読めた。お弁当とA4の書類が入るバッグを頑張って探すよ。
 6/6(Fri)
 特に用は無いけれど、お休みを取った。家にいるつもりが、母親に付き合っておでかけ。前を通るたびに気にかかっていたタルト屋さんのタルトを買ってもらえた。わーい。フルーツたっぷりで美味しかった。