また久しぶりな

 久しぶりにはてなの編集画面を開いたらデザインが変わっていてびっくりした!

 9月11日に式を挙げました。神前式にしてよかった。厳かで心が引き締まります。白無垢はお布団を身体に巻いているかのように暑くてこの季節にはあまりそぐわないけれど(背中に保冷剤を入れてもらったよ…)これも滅多にない体験ではある。

 式の前には、もういやだとかなんで披露宴なんてするんだとかましてや二次会まで…!と思ったりもしたけれど、来てくれたみなさんのおかげもあって、やってよかったと思えた。それでも、もう1回!とは思えないくらいには(からだもこころも)くたびれた。あっさりめの式・披露宴でこんな感じなのだから、いろいろ演出を考えられる人たちのバイタリティは本当にすごいと感心する。