Salyu「landmark」

landmark

landmark

Salyuの1stアルバム。昨日、タワーレコードに行ったけれどもまだ置いていなかった。すぐそばのTSUTAYAをのぞいたら棚にひっそりと置いてあった。
Lily Chou-Chouの頃と違うよねえ、とあらためて思う。昔の抑えた歌声も好きなのでそういう感じの曲も作ってくれないかな。
この先ライブが増えるようなのでこれまでのペースでは新曲は出さないだろうなと思うのでしばらくじっくり聴く。
今は「landmark」「アイアム」を繰り返し聴いている。一緒に歌いだしそうになるのを我慢。これだけ声が出たら気持ちいいだろうな。
歌詞カードが一曲ずつばらばらのカードなのでなくさないかが心配。

  • -

追記
「チューブラ ベル」はNHKのど自慢のキンコンカンコン♪と鳴らすあの鐘、だそうだ。