今日のできごと

 このところようやく労働時間がまともになってきたと思えば疲れが出てきたみたい。朝起きたら足が重たいし、仕事中も頭が回らない感じ。1ヶ月少しとても頑張ったから大目に見てもらえるといいな。
 昨日、今日と我らが人工島その1で野外ライブ。混雑に巻き込まれないように仕事はさっさと切り上げた。浴衣姿のお姉さんとかやっぱりライブにいくのかね?
 この職場に来てようやく1年が経過。長かったようなあっという間だったような。この歳になってもまだまだ知らないことはたくさんあることもわかったし、自信が少しだけ取り戻せたような気もするし、仕事をするということに欲も出てきた…かもしれない。
 それにしても夏らしいことも特にせずにもう夏が終わってしまう。花火大会に行けなかったことが今年の心残りだろうか。