今日のできごと

 コンタクトレンズを割ってしまう夢をみた。2つに綺麗に割れた。あー買いなおしだどこの眼科に行けばいいだろうと夢の中で考えていた。まあでもハードレンズにひびを入れたことはあるけれどもぱっきりと割ってしまったことは流石に無いし多分割れない。変な夢。
 職場が寒い。夏はあれほど暑くて辛かったのになぜ今頃こんなに冷える、いや冷やすんだ。あまりにも寒いので、サウナスーツを着たらどうだろうと言い出した社員さんがいた。それよりかは着ぐるみのほうがいいなあ。損保ジャパンのCMに出てくるパンダのとか。
http://www.sompo-japan.co.jp/index-m.html
きっとあったかいと思う。