昨日/今日のできごと

 4月29日…老人会という名の大学時代の某部OB/OG会。梅田でこじんまりと飲む。水曜日の手術当日はお酒を飲まないようにと言われていたのでそのまま昨日までは我慢した。その反動で調子に乗って飲む。何故か深い話にもなるけれど、それほど重たくもならず。
 4月30日…一日家でのんびりと。
水分をしっかりとるために温かいお茶を飲みたいけれど、たくさん飲んでも大丈夫なようにカフェインレスのものが欲しい。胃がそれほど強くは無いので…。今はとりあえずローズヒップとハイビスカスのお茶を。この前飲んだペットボトルのプーアル茶がそこそこ美味しかったけれどこれはカフェインが入っていそうな感じ。