今日のできごと

 じいっと見つめられると笑顔でごまかす癖がいつの間にかついている。
Aさん「営業スマイルだー」
営業Bさん「(営業で)外に出られるねえ」
りょう「やです」
営業Bさん「即答しなくても…」
 営業に向いていないと思う理由が多すぎるので、将来の職業の選択肢に営業職と販売職はない。

 朝、かなり雨が強く降っていたのに、帰る頃には太陽がまぶしい。まだ少し肌寒い日もあるけれどそろそろ日傘を持ち歩いたほうがいいかなあ。

 携帯電話の機種変更をしようかどうか悩んでいる。今月中なら5000円引きというのがとても気になる。けれども、今の端末もまだまだ使えるのでまだいいかなあとか、FOMAがもっともっとこなれてからにしようかなあとか、いっそmovaのサービス終了まで頑張ろうかしらとかそういったことも考えてしまう。これなら絶対欲しいという端末もない。今日発表の902iSシリーズもあんまり…。
 それにしても、このわたしが2年半以上も同じ端末を使っているなんて。(わかるひとだけこっそりわかってください)
 うだうだ悩んでいてもある日突然ドコモショップに駆け込んで機種変更しているような気もする。今の端末もそうやって変えたはず。