数日分まとめてつれづれ

10-23 Tue
 派遣会社から意外な提案をされた。やられた感にとらわれつつもその話は受けた。気ぜわしいけれど、うまくいけばいいな。
10-24 Wed
 職場のひと数人でご飯。職場最寄り駅近くの焼き鳥屋さん。安いけれどそこそこおいしい。女性同士でご飯に行くとたくさん食べさせられるってことに気付いた。お酒飲み始めたらあまり食べないな、そういえば。
 今の職場での最終日を繰り上げることになった。来週月曜日の29日が最終出勤。正直言ってほっとした。
10-25 Thu
 相変わらず職場では時間をいかに使うか悩んでいる。そういえば今週は右まぶたがぴくぴくと痙攣している。疲れてるのかな。夜22時過ぎに布団に倒れこんだ。
10-26 Fri
 有休を取った。朝9時半くらいまで寝ていた。こんなに眠ったのは久しぶり。
 夕方に顔合わせ。先方は人事担当者まで出てきた。結果は来週月曜日。気分的に落ち着かない週末になりそうだ。
 今の職場へのご挨拶用お菓子とかの買い物。自分へのご褒美だ!と心の中で叫びながら服を買った。グリーンのニット。本屋では最近のわたしの気分を読み取られたかのように、新潮社のガルシア・マルケス全小説シリーズが平積みされているし。『百年の孤独』『コレラ時代の愛』読みたいよう。流石に本屋さんではご褒美!と叫びはしなかった。でも金額としては服より単行本2冊のほうが安いんだよな……。