つれづれ

 9/6(Sat)
 the pillows のライブ@ZEPP大阪。じわじわと疲れもたまってきていて、出かける気分でもなかったけれど折角なので行く。…のに、気がつけば前から3列目。やっぱり音楽っていいな。元気が出る。元気があればなんだってできるよね、きっと。
 9/7(Sun)
 …わき腹とふくらはぎ筋肉痛。
 9/8(Mon)
 仕事で車移動。この時間はグループリーダーとのお話時間になっている。職場では今のところはまだ人間関係で悩んだりはしていない。幸運なことに。仕事のことで少しもやもやしたり悩んだりはするけれど、これまでと比べたらこういうことで悩めるのは随分と贅沢な話なんだ、と自分に言い聞かせている。しばらく体調を崩しやすくなるかもしれないけれど、そこを乗り切ったら少し楽になるんじゃないかな。がんばろ。