つれづれ

 旅の途中で靴をダメにしてしまって、あたらしいものを買う。といつものように靴擦れ。歩き方がかくかくして翌日は筋肉痛。足を痛めてから高いヒールの靴を長い時間履くのが少しつらくて、靴を探すのも一苦労するし、靴擦れにも泣かされる。新しい靴を買うときは嬉しい反面ちょっと辛い日が続く。
 そろそろ新型のインフルエンザの話もまたよく聞くようになったし、とマスクを買いに行ったらチェーン店のドラッグストアにはまともなマスクが残っていない…。早めに動いたつもりが遅かった?
 ちょっと気になっていたムック本を初めて買ってみた。MARC BY MARC JACOBSのトートバッグつきの。重たいものをいれるには少し不安だけれど、なかなか便利そう。

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2009 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)